クラクラ攻略について

このページではクラクラの攻略を書いていこうかなと思います
と言っても私自身そんなに上手いプレイヤーではないので(下手とは言っていない)話半分に聞いといて下さい

何を書こうか迷ったのですが、とりあえず他所ではやってない事をわかり易く簡潔に書いていきます
まず第1回は「上手くなる為には」という事について書きます。

上手くなるにはどうしたらいいか、練習する、動画を見る等色々手段はありますよね。
でも皆さん思っているのは「楽して上手くなりたい」ってところだと思います。
いわゆる楽してダイエットしたいという女性心理、いやそんなん無理だから、甘えんなカスって言いたいところですが、クラクラではあるんです、楽して強くなる方法が!!
それはズバリ「スーパーサイヤ人の法則」です
なんやそれっていう方、悟空がセルを倒すために精神と時の部屋に入った時のことを思い出してください

「これからは寝るとき以外はなるべく

いつもスーパーサイヤ人の状態でいて
それがあたりまえの状態にもっていくんだ」

ドラゴンボールコミックより引用 
 
これここそが上達する最大の秘訣
これをクラクラで置き換えると上手くなるには強いクランに入るってこと。そうすると周りには上手いプレイヤーが多くいるため上手い事が当たり前になるんです。
 
ということで超絶技巧に入ってください。
うん、今すぐ入れコノヤロー
 
まぁ宣伝になってしまいましたが強くなるには強豪クランに入ることは必須だと思います。
以上、お待ちしておりますm(_ _)m